秋季定例研修会について

トップページ フォーラム 掲示板 秋季定例研修会について

秋季定例研修会について

3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • 河合 良昭
      参加者

既にお手元にご案内の届いている先生もおられるかと思いますが、
        今年の桜志会秋季定例研修会はZOOMで例年と異なる内容で開催させていただきます。

講師は、この木なんの木のCMソングを実際に歌われている歌手の方です。
        この木なんの木の歌に、それぞれが新しい歌詞を作ってみる、そんな作業を通じて、交流を深めながらチームワークについて学べるという、実際に企業の研修や大学の講義でも行った内容だそうです。

なかなか会場を借りての研修が難しい状況が続いておりますが、
        実際に参加者が(画面上ですが)互いの顔を見れたり声が聞けたりして交流もできるような設定を考えております。
        初めての試みですので、どうなるかは分かりませんが、ご参加いただけると幸いです。

• 河合 良昭
        参加者

お申し込みは、「行事予定」内「秋季定例研修会」のページ内に申込フォームがございますので、
          そちらに記入いただきますようよろしくお願いします。

• 河合 良昭
          参加者

ちなみに、インターネットエクスプローラーでは画面がきちんと表示できない不具合があるようです。
            Microsoft Edgeなどをお試しください。

• 河合 良昭
            参加者

11月5日、新しい試みとしてZOOMにて交流型の研修が開催されました。
              40名を超える先生にご参加いただけ、うたづくりを通じて楽しみながらそれぞれ事務所経営に活かせる何かをつかんで頂けたかと思います。
              自分たちの作った歌詞をホンモノの歌手がうたってくれるまたとない機会で、
              中瀬先生のプロ並みの作詞力にも感心させられました。

ご参加いただけた皆様、本当にありがとうございました。
              掲示板に感想を投稿いただけると嬉しいです。

Attachments:
              You must be logged in to view attached files.
          3件の返信スレッドを表示中
          • このトピックに返信するにはログインが必要です。