京都滋賀支部ゴルフコンペ

トップページ フォーラム 掲示板 京都滋賀支部ゴルフコンペ

京都滋賀支部ゴルフコンペ

タグ: 

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に國場 淳により3年、 5ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • 國場 淳
      参加者

去る11月7日(土)、比良ゴルフ倶楽部にて開催いたしました。23目名の先生方にご参加いただき、優勝は三宅正彦先生、準優勝は谷明憲先生、3位は山森重成先生でした。
         コロナ感染防止のため会員が一堂に集まる行事ができない状況ですが、ゴルフはアウトドアと言うことで対策を取りながら実施しました。対策のためスタート前の集合や表彰式もなく、また、天気は雨模様で十分にお楽しみいただけなかったかもしれませんが、支部として久しぶりにお集まりいただける行事ができホッとしています。 
         今後も工夫して行事を進めて参りますのでどうぞご理解ご協力をよろしくお願いいたします。最後になりますが、開催にあたりご協力いただいた先生方ありがとうございました。

支部長 國場 淳

Attachments:
        You must be logged in to view attached files.
    0件の返信スレッドを表示中
    • このトピックに返信するにはログインが必要です。