大阪支部旅行

トップページ フォーラム 掲示板 大阪支部旅行

大阪支部旅行

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に石橋 明史により2年前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • 石橋 明史
      参加者

令和4年3月25日(金)有馬温泉兵衛向陽閣にて、大阪支部旅行が開催されました。現地集合で19時より宴会開始、宿泊者12名+花山先生は翌日北支部行事のため、日帰り参加でした。宴会途中にお誕生日のお祝いのサプライズがあり、大阪支部役員のおもてなしに感心しました。確定申告で疲れた心と体ですが、温泉につかり、おいしい料理とお酒を味わい、久しぶりに楽しい宴会ができて本当に良かったです。宴会終了後も楽しい部屋飲みは12時ごろまで続きました。翌日のゴルフコンペは、雨で中止となりましたが、久しぶりにリフレッシュできました。お世話いただいた皆様ありがとうございました。

Attachments:
        You must be logged in to view attached files.
      • 石橋 明史
        参加者

続きの写真です。

Attachments:
          You must be logged in to view attached files.
      1件の返信スレッドを表示中
      • このトピックに返信するにはログインが必要です。