ユニバーサルハロウィン体験記 R04.10.19

トップページ フォーラム 掲示板 ユニバーサルハロウィン体験記 R04.10.19

ユニバーサルハロウィン体験記 R04.10.19

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • 宮下 智之
      参加者

裏の厚生事業として、3年振りにユニバーサルハロウィンに参加してきました。
        有志5人(岩井美香先生、押野有紀先生、新屋珠美先生、花山和之先生、宮下智之(投稿者))で集合し、各々仮装しましたが、みんな押野先生の衣装(カオナシ)には衝撃を受けました。

ただ一つ誤算であったのは、USJではお面禁止(防犯上の理由)とのことで・・・
        仕方ないので、後頭部にお面をつけ、チャイナドレスの岩井先生と後の3人はポケモンにて、USJを練り歩いたのでした。

道中、そっくりな組み合わせのポケモン三人組に会ったり、カオナシ集団と遭遇したりしましたが、笑いの絶えないイベントであったと思います。
        今回で4回目となりましたが、来年も開催しますので、ご参加をご希望される先生は宮下(073-431-2510)まで連絡ください。

Attachments:
        You must be logged in to view attached files.
      • 宮下 智之
        参加者

追加写真です。

• この返信は1年、 6ヶ月前に宮下 智之が編集しました。
          You must be logged in to view attached files.
        • 宮下 智之
          参加者

追加写真です

2件の返信スレッドを表示中
        • このトピックに返信するにはログインが必要です。