九月到来(人工知能、始めました!)

トップページ フォーラム 掲示板 九月到来(人工知能、始めました!)

九月到来(人工知能、始めました!)

タグ: 

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に一井 亮治により8ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • 一井 亮治
      参加者

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
        私は、近づきつつある年末の繁忙期を睨みつつ、日常の事務処理をと言った感じです。

さて、今回は背景画を人工知能に描かせてみました。
        正確にはMidjourney(ミッドジャーニー)という、打ち込んだテキストから画像を自動的に生成する流行りのAIです。
        いや……もう、絵師は要らんな、とまで思わざるを得ないレベルにまでAIがなってますね。
        この波が我々税理士の世界にも押し寄せてくるかと思うと、末恐ろしくもあります。
        くわばらくわばら。

Attachments:
        You must be logged in to view attached files.
    0件の返信スレッドを表示中
    • このトピックに返信するにはログインが必要です。