十一月到来

トップページ フォーラム 掲示板 十一月到来

十一月到来

タグ: 

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に一井 亮治により6ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • 一井 亮治
      参加者

気が付けば今年もあと二か月――光陰矢の如しですね。
        迫りくる年末を意識しつつ、来るべき繁忙期に備えております。

Attachments:
        You must be logged in to view attached files.
      • 一井 亮治
        参加者

恒例のオマケ企画――間違い探し(3か所)の11月編をコミpoで作ってみました。
          是非、チャレンジくださいませ。答えは後日、追って投稿します。

You must be logged in to view attached files.
        • 一井 亮治
          参加者

答えです。
            どうでしたでしょうか^^b

2件の返信スレッドを表示中
        • このトピックに返信するにはログインが必要です。